top of page

○○の自分も強運人生!


スピリチュアルセラピスト のりこです。 どんなに強運になっても、 どんなに楽しい人生になっても、 時にはめげる(笑) めげることが、悪いわけではないの。 時には必要だと思うのです。 腹が立つ事だってあるし、 ムカつく事だってあるし、 弱音を吐きたい時だってあるし、 悲しい事だって、ある。 これが人だと思う。 でも、ここでめげて終わる事ではないのです。 そういう自分を、 ちゃんと受け入れること。 受け入れないで、 弱い自分を見ないでいると、 そこからもっと自分の心にダメージを与える。 弱い自分も知っていることが、 自分の強さだったりします。 強い人ほど、 弱いところも、 出せる強さを持っている。 弱くなって、めげた時からの、 這い上がり方も知っているんだよね。 めげた後は、ちゃんとエネルギーチャージして、 またパワーアップしていく! だから、強運人生になれるのですよ^^


閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page