top of page

リッチマインドセミナーDVD発売!


リッチマインドセミナーDVD発売!

のりこ初のセミナー

「リッチマインドセミナー」

のDVDの発売が決定しました!!!

東京、大阪で約90名の方が参加され、

すべて満席となった、リッチマインドセミナーです。

こんな可愛いパッケージと、

2枚組のDVDになって、発売開始致します。

パッケージが可愛くて、気に入ってまする♡

この日は、一粒万倍日。

「手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ」

とされ、何事もスタートするには最高の日なのです。

これを受け取る方が、

もっともっとリッチが増えるようにと、

この日を選びました^^

DVDが欲しい!というお声もたくさん頂いており、

やっと出来ましたという感じです。

本当のリッチという豊かさは、

お金だけではなく、5つのリッチが必要になります。

こういう方が見るといいですね。

・もっとお金を増やしたい

・お金がなかなか増えない

・自分のお金のブロックを知りたい

・愛もお金も手入れたい

・人生が好転しない方

・これからの時代の流れを知りたい

・経済がわかならい方

・前に進むのが怖い

・潜在意識をもっと詳しく知って、引き寄せたい

・今の人生を変えたい!!!

・すべてを手に入れたい!!!

など^^

これを見ると、

カンタンなお金のブロックも外れるように、

なっているんですよ~^^

お金の考え方が変わります!

お金に対する考え方が変わると、

お金も増えて来ます^^

そうすると、お金を引き寄せてくるんですよね♪

時代の流れが今、何を必要としているかもわかります。

女性が苦手としている、経済もカンタンに知る事が出来ます。

そして、豊かさを手に入れるマインドを手に入れ、

行動出来るようになります。

などなど・・・。

5つのバランスがあって、

はじめて本当のリッチになるんですね。

セミナーでお話しした内容は

・5つのバランス

・時代の流れ

・お金に対する考え方

・お金を引き寄せる

・本当のお金持ちの方とはどんな人なのか

・ネガティブは思い込みからだと気付く

・自信がないから引き起こしていること

・自信をつける方法

・制限を外す

・本当に欲しい金額はいくらなのか?

・潜在意識とは

・経済のお話

・安心安全なコンフォートゾーンとは

・お金のコンフォートゾーンから抜け出す方法

・思考と行動

・物事の見方を変える

・自分の気持ちが変われば、心もラクになる考え方

・人生は自分で変えられる!

*ワークシート付き

そして、なんと!!!

今回は、参加された方と同じ、

金運アップカードがつきます!

*箱根神社に行った後に、ヒーリングしているカードです^^

*どっちのお色が届くかは、わかりません^^

こちらのカードには、

金運アップヒーリングされているカードですので、

お金の豊かさも背中を押してくれますよ^^

セミナーのご感想の一部を、ご紹介しますね♪

★ーーーーーーーーーーーー★

セミナー参加のその後を、ご報告を頂きました!

のりこさんのリッチマインドセミナーは、

私にとって自分の心をみつめる時間となりました。

いっぱい聞いてきた潜在意識でしたが、

ここまで学べるとは、思ってもみませんでした。

「豊かさは、お金だけではない!」

というのりこさんの言葉に

その通りだと、心から思えたんです。

5つのバランスが大事だという事も、

しっかり学ぶ事が出来て、

今の私は、すべてを手に入れていいのだと、

やっと思える事が出来ました。

お金に対する意識も、

あのセミナーではズキズキきましたが(笑)、

そこがブロックと気づけただけでも、

収穫がたくさんありました。

おかげさまで、

お金に対してのマインドが、

どんどん変化してます!

あんなに自信もなく、

楽しくもない人生でしたが、

自分から動こう!

と決める事が出来ました。

あのセミナーに出ていなければ、

ずっと何もしない人生だったかもしれません。

心から感謝致します!

金運カードのおかげで、

お給料もなぜか(笑)、上がりました!!!

のりこさん、本当にありがとうございますm(__)m

★ーーーーーーーーーーーー★

セミナー後のご感想

●来て良かったです!!

自分の中で、どうして今は、心の時代なんだろう?という思いもあって、九運で聞いたとき、

そうなんだ~と、

とても腑に落ちました!!

自分が何をしたいのか、今探していますが、美、感性の時代が来るというのが、ヒントになったと思います

やっぱり行動は大切ですね!!

もっと自分を信じていきたいと思います。

こんなに盛りだくさんのお話が聞けるとは、本当に来て良かったです。

めんどくさいことは、しないといけないです!!

を聞いた時は、

めんどくさいのは、エー、いやだな~と思いましたが、そのサクセスをも楽しんでいけるような自分になりたい!!と思います。

★ーーーーーーーーーーーー★

●のりこさん、今日はありがとうございました。

スピリチュアルな話しだけでなく、経済の話しや、効果的なアファメーションのやり方など、具体的なことをたくさん教えて頂けて、とても嬉しかったです。

あとは、どれだけ自分が素直に行動していくか。

それが、一番大事なんですね。

あと、お話を聞いている間に、心がチクチクすることや、いろいろと思い出すこと、思い当たることがありました。

お金に関することだけでなく、「生きる」ということ、そのものについても、ブロックがいくつもあるんだなと、気づきました。

「リッチマインド」は、お金だけではなく、人生そのものに関わるんですね。

とても、奥深いです。

本当にありがとうございました!

★ーーーーーーーーーーーー★

●今日のセミナーありがとうございました。

時代の流れや、世の中の仕組みなど、現実的な話をまぜながら、わかりやすく聞くことができました。

話を聞きながら、ドキッとしたことが多々ありましたが、自分のブロックを気づくことができて、よかったです。

いろいろな経験をしながら、自分のコンフォートゾーンをはずすために、

セルフイメージをあげる

自分をほめる

からまず実践していきます。

後々は、みんなで豊かになるよう、まずはやってみます!!

★ーーーーーーーーーーーー★

●もう、スタートから熱い!のりこさんの話に引き込まれて行きました!

5つのリッチの話、大運の話、潜在意識の話に経済の話・・・どれも熱かったです\(^^)/

のりこさんは、期待に答えすぎというくらい答えて下さいます\(^^)/

★ーーーーーーーーーーーー★

●のりこさん今日は本当にお疲れ様でした。

4時間ずっと話をされるそのエネルギーに、感動しました!

尊敬します。

私はお金を稼ぎます!

周りの人にも、そう言い続けてきたのに、ヒーラーとしてお金をいただくことに少し抵抗を感じていました。

セミナーでお話を伺ううち、気づきました。

実家が自営業だったので、お金を手に入れるのは本当に大変!というブロックだったということがわかりました。

これからガッツリ稼ぎます!!

今日、参加して本当に良かったです。

★ーーーーーーーーーーーー★

こちらか金運アップカードの効果あった方々の一部です^^

●金運アップのカードをいただいたの。

そしたらね、

その日の夜の鑑定からすっごく忙しくて、

鑑定終了予定時間を、1時間もオーバーするくらいで!!!!

★ーーーーーーーーーーーー★

●金運アップのカードで、

メモリーオイルが、追加注文になり、

講座のお申込みきたそうです!!!

★ーーーーーーーーーーーー★

お金も愛もすべての本当のリッチを手に入れてくださいね!

DVDのいい所は、生のライブ感はないのですが、

何回も見て、自分に落としこめること^^

ぜひ、リッチマインドを手に入れて下さいね♪

代金 21,600円(消費税、送料込み) 銀行振込、ペイパル(クレジット対応)

たくさんの愛を込めて

スピリチュアルセラピスト のりこ


閲覧数:1,340回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page