top of page

沖縄の開運の旅 開運・子宝運・女性の開運の写真付き VOL1


スピリチュアルセラピスト のりこです。 昨日の夜、 やっと帰宅しました! 家族3人の旅で、 行ったんですけどね♪ うちの旦那さまは、 相当、体感したようで、 もの凄いエネルギーを浴びて、 帰って来ました。 初のLCCということで、 飛行機が苦手な私は、 ドキドキ。 だけど、思った以上に快適で、 狭さもあまり苦ではありませんでした。 LCCって、成田空港発着なので、 養成講座を終えて、 そのまま成田空港に前日入りして、 ホテル日航成田に宿泊。

この時なのかな~、

私の咳が止まらず、

何か霊的なものがつくと出る、

咳が出て来ました。

ちょっと油断してしまいました^^

朝に出て、成田空港でのんびりしながら、

飛行機で飛び立ちました。

沖縄について、レンタカーを借りて、

まず行ったのは、那覇亭。

有名なお店みたいで、

芸能人の色紙がたくさんありました。

でも、ここのそば定食は、美味しくて、オススメ。

そこから向かったのは、

「ガンガラーの谷」

ここは、鍾乳洞のパワースポット!

ここはね、やっぱり、ガジュマルの樹があり、

見た瞬間、みんなが、

「うわっ」

と声を上げてしまうくらい、

凄いガジュマルの樹がありましたね~。

ここにも、女性の神様、

男性の神様がおり、

女性の神様では、

子宝や安産にいいそうです。

この奥に、あります。

男性の神様の写真はね、 この所を、触ると、 妊娠すると言われている、 子宝運がある場所です。

真っ暗の中で、

しっかりと撮れました!!!

ついでに、その後に行った、 大石林山の子宝運も、 この写真がいいですよ~。

骨盤の形をした石で、

婦人科系の問題や、 子宝運に良いと言われている、 石です!

また、エネルギーを入れている私(笑)

女神さまの石と一緒に♡

私以外の写真は、 保存していいですよ〜^^ ひとことコメントだけ、 くださいね〜♪ ぜひぜひ、運をたくさん、 頂いて下さいね。 続きは、また^^


閲覧数:450回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page