top of page

願望を叶える考え方


スピリチュアルセラピスト のりこです。 願望を叶えたいと、誰もが思います。 そこで、ちょっと叶える考え方を、 お教えしますね。 願望を叶えるとき、 「○○になりたい」 と言う方をしている時は、 願望は、なかなか叶いません。 なりたいって 憧れだから。 いつかなりたいなぁ という憧れの言葉なんですね。 じゃあ、どういう考え方だと、 願望が叶いやすいかと言うと、 「そうなるためには、どうすればいいか?」 という、考え方になると、 願望が叶いやすいのです。 頭が良いとか、 能力があるとかではなく、 常に、叶えるために、どうしたらいいかな? と考えているから、 願望が叶っていくの。 あなたにも、願望があるなら、 「そうなるためには、どうすればいいか?」 と考え方になっていくと、 あなたの望みが早く叶っていくのですね^^


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page