top of page

今まで、自分を否定して生きてしまった事に気付きました!


スピリチュアルセラピストのりこです。 ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座のうれしいご感想を、 Kさまより頂いています^^

==============

ミラブレ養成講座を受けたご感想 ■ミラブレ養成講座を、受けようと思ったきっかけを、お聞かせください。 ブロック解除に興味があり、体感できるようになりたかったから。 自分を変えたいと思ったから。 ミラブレ養成講座を受講してみて、受講前と受講後の変化、または心の変化等はありましたか? 自分の可能性が広がり、一歩前進出来たし、これからの未来がワクワクした感じがします。 どんな方にこの講座を受けた方が良いと思いますか? 人生に行き詰った感のある人 同じ問題を繰り返し起こしている人 そこに立ち止ったまま辛い人生を、生きていると思います。 気づいたこと、わかったこと、楽しかったこと、これからの行動など、好きな事をお書きください。最後にメッセージをお願いいたしますね。 今まで、自分を否定して生きてしまった事に気付きました。 これからは、自分を信じて行動したいと思います。 楽しい時間、ありがとうございました。 Kさま

===============

Kさん、ご感想ありがとうございました。 そして、ご卒業おめでとうございます^^ よく遠くから来てくださいましたね。 とってもうれしかったし、驚きました^^ Kさんも、もったいな~いの一人でした。 自分を否定しなくていいのに、自分をとってもいじめていました。 自分で自分をいじめると、苦しいの。 ずっと苦しいままだったと思うけど、自分を本気で変えたいという思いが、どんどん変化していきました。 顔がね、本当に変化してしまったの。 これには、私もね驚いたんです。 自分を変えたい! と思ったときから、自分が変化していくんですよね。 また、ぜひお会いしましょうね♡

■大人気ブロック解除!2日間で、対面でもスカイプでも受講できる、本格的ブロック解除を学べるミラブレ養成講座


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page