top of page

ずっと豊かさが続くということ


スピリチュアルセラピスト のりこです。 幸せになること、 豊かになること、 お金が入ってくること、 そして、人生が軌道に乗ってくると、 人は恐れるのです。 こんなに、幸せになるなんて、 ずっと続くわけがない。 お金が入って来たら、 これは何かその分の悪いことが、起きる。 そんな風に、 良くなる事への恐れが、やってくる方が多い。 良くなりたいのに、 良くなることを恐れてしまう私たち。 恐れるあまり、 私たちの本能は、 必然的に悪い方へ、自分から向かってしまう。 とってもいい流れから、 自分からその流れから、降りてしまう。 そして、悪い事が起きると、 「やっぱりこれが私」 と、幸せではない自分を受け入れてしまうの。 でもね、 幸せではない自分は、受け入れない。 そして、自分から幸せを手放さない。 自分の幸せや、 豊かになること、 お金が入ることを、 受け入れる。 自分は、どんどん幸せになっていい! ということを、本気で思う事が、 ずっと豊かさが、続くようになるんだよね^^

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page