top of page

32名モニターを集めた受講生さん


スピリチュアルセラピスト のりこです。 今日は、強み発掘コースの2日目です。 強み発掘コースの1日目から約2週間のうちに、 モニターを30名やるのですが、 この受講生さん。 ブログもFacebookもあまりやらずにして、 モニターを集めました(≧▽≦) Facebookでは、私がモニター募集も協力しましたけど、 それでも自分で集めたのは、凄いなぁ^^ モニターやった方から、口コミで広がったのもあるみたい。 私もね、ブログもあまりやらないで、 得意な所から始めよう! とお伝えしたんだけど、 しっかり、人数以上が集まってましたよ~。 でもね、強み発掘コースを受けてから、 少しずつブログを始めたそうですよ~^^


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page