top of page

【増席80名満席!】2015年リッチマインドセミナーの募集を開始します!


増席して、80名満席となりました。 ありがとうございました。 感謝でいっぱいです。 これから、キャンセル待ちをしますね^^

お待たせ致しました^^

2015年リッチマインドセミナーのご案内と募集を開始しますね。

私は、もともと普通のOLをしながら、自信もなく、何もない自分に、将来に対して、とっても不安を感じていました。

28歳の時にたまたまやってみようと思った仕事に出会え、売上げを上げて、稼ぐことが出来るようになりました。

今から16年前の28歳の時に出会った、潜在意識との出会い。

そして、自分の心が全ての人生を、変えてくれることに気付きました。

自分の心というマインドが、どれだけ自分の未来を決めているか?

そして豊かになることも、自分で決めていることに気付いたのです。

その気付きから、私の物の見方から考え方が変わり、人生を180度変えることが出来ました。

そのことを、人材育成の中で伝え、多くの方々の売上げに貢献し、年商3000万~1億以上の売上げを上げる方々を、輩出してきました。

もちろん、売上げだけではなく、恋愛・結婚まですべてが変化していったのです^^

心というマインドを通して、たくさんの結果を作ってきました。

私のマインドの話しを聞いた方々の

ご感想がありますので、ほんの一部をご紹介しますね^^

ーーーーーーーー

●のりこさんには稼ぎ方を沢山教えてもらいました。

そのお陰で、初めて受講した時からは想像出来なかった、売り上げを上げる事が出来ています。

ーーーーーーーー

●売上げが、10万円未満だった方が、たった半年で7倍以上の売上げになりました!

ーーーーーーーー

●ブログをはじめて間もないのでのですが、お申込みが、増えました!

ーーーーーーーー

●お仕事の面でも、まだまだな部分はたくさんなのですが、のりこさんのアドバイスに沿ってできるところから改善していった結果、新規のお客様がかつてないほどに増え、ご予約も毎日満室が続いております!

ーーーーーーーーーー

●仕事がのりこさんのおかげで、とても順調に動き出しました!

ーーーーーーーー

●多くを語らず、オープンマインドで接していなかった私に、きちんとわかるように話してくれて、心に直に響いてくるものがありました。

のりこさん、凄いと思いました。

ーーーーーーーー

●学ぶだけでなく、「仕事」としてのマインドまで丁寧に教えて下さり、また視野も広がり、考え方が変わりました。

ーーーーーーーー

●あれから、3週間で彼、戻ってきました(*^^*)

ーーーーーーーー

●自分の結婚のブロックに対して、考え方が変わりました。

ーーーーーーーー

●のりこさんが言っていた通り、心の持ち方がすごくラクになり、毎日の生活がラクになってきたんです。

そうしたら、毎日が楽しくなってきて、どんどん前向きになれたんです。

ーーーーーーーーー

●のりこさんは、楽しいし、的確です。

そして良い意味で、現実的なところがあって、とても信頼できます。

ーーーーーーーーーー

●今まで、自分を否定して生きてしまった事に気付きました。

これからは、自分を信じて行動したいと思います。

ーーーーーーーーー

●気持ちが変わったのは、『考えない。行動する。行く。』です。

ーーーーーーーーー

●のりこさんのお話にとてもひきこまれていき、自分の悩みが明らかになりまして、

解決方法を教えていただいたので、今は晴ればれした気持ちです。

ーーーーーーーーー

●別につき合っている人は逃げて行かない、自分がそう仕向けているだけという

言葉でハッと気づきました。

本当によかったです。

ーーーーーーーー

●スピードも大事。

波に乗れるかも必要。チャンスは逃さないことですね。

のりこさんにたくさん大事なことを、教えていただきました。

ーーーーーーーー

こんなお声を頂いてます^^

ほんの一部だけ、掲載させていただきますね。

=============

●ぜひお会いしてたくさん学ばせていただきたいです。

●人生を楽しく謳歌する秘訣があるのなら、学びたいと思っています。

●幸せなお金持の心理を存分に吸収したいと思っております。

●ぜひ伺いたいです!リッチマインドになります!

●のりこさんのリッチマインドのお話し、とても楽しみにしています。

リッチになれたければ、リッチな人に会いに行く!

これ鉄則ですね(´艸`*)

●リッチで可愛らしい女の子になりたいです!

================

とっても、うれしいですね~。

リッチマインドになりたい気持ちが伝わってきます^^

みなさん、リッチマインドになりたいですよね?

私も、全てのバランスが良い人生を、

送りたいと思っていました。

そんなリッチマインドの考え方を、

たっぷりお話ししたいと思います!

質問したいことは、聞いてさいね。

ただ、個人のお悩みはお答え出来ないことも多いので、ご了承ください。

懇親会もやりますので、ぜひぜひご参加下さいませ^^

リッチマインドセミナーでは、

・5つのリッチのバランスが大切

(豊かな経済、自由な時間、家族、人脈、美と健康、豊かな心)

・お金に対する考え方

・お金を引き寄せる

・本当のお金持ちの方とはどんな人なのか

・ネガティブは思い込みからだと気付く

・自信がないから引き起こしていること

・自信をつける方法

・制限を外す

・本当に欲しい金額はいくらなのか?

・潜在意識とは

・安心安全なコンフォートゾーンとは

・お金のコンフォートゾーンから抜け出す方法

・思考と行動

・物事の見方を変える

・自分の気持ちが変われば、心もラクになる考え方

・人生は自分で変えられる!

など・・・。

そして、運を上げて頂きますっ!!!

考え方が変われば、

行動が変わるのです。

そして、心からリッチマインドに意識して変化すると、

豊かさがどんどん入るようになるのです。

内容は、多少変更があるかもしれませんが、

「リッチマインドセミナー」

でお伝えしていこうと思います。

【東京と大阪の日程】

■東京 2015年2月7日(土)

13:30~16:30

会場:アットビジネスセンター渋谷東口駅前 注)渋谷フォーラム8からアットビジネスセンターに変更になりました。

■大阪 2015年2月21日(土)

13:30~16:30

会場:新大阪丸ビル別館

■セミナー代金 20,000円

懇親会希望の方は、

懇親会(5,000円)とセミナー代金で、合計25,000円

セミナー会場、懇親会の場所は、改めてご連絡させて頂きます。

■先行特別お申込み キャンセル待ちになります。 キャンセル待ちのお申込みはこちらです。

【注意事項】

・お支払いは、銀行振込、クレジットカード支払いのペイパル

・大変恐縮ですが、振込手数料は各自ご負担願います。

・1週間以内にお振り込みくださいませ。

・お申込み完了した後の、キャンセルは受けつておりませんので、

 ご了承ください。

「自分の人生を豊かにしたい!」 「運を上げたい!

と思われる方は、ぜひ参加をお待ちしておりますね^^

お会い出来ることを、楽しみにしています!

たくさんの愛を込めて


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page