top of page

今までスピを学んだけど出来なかったので来ましたミラブレ養成講座


今日はね、ブロック解除のミラブレ養成講座です^^ 他でスピを学んだけど、出来なかった~ という方がいらしてくれました。

私の所には、そういう方がたくさんいらっしゃいます^^ 理由は、さまざま。 でもね、大抵の場合は、タイプがわからなくて、 練習すれば出来るようになる と言われた方が多いかな。

その他も、見ているといろいろあります。 自分で出来ないと思い込んでいたり、 出来ないと自分を否定していたり、 出来ないのは誰かのせいだったり、 他にも心の問題から出来ない方もいます。 心の問題の時は、 しっかり向き合わないと、 出来ない事が多いですね^^

でもね、今日の受講生さんは、 タイプをしらないだけ。

だから、今の所、ちゃんと出来ております^^ 過去に出来ないとトラウマになっちゃうから、 そこから話しをしますけどね♬ これから実習です^^


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page