top of page
  • DVD

川相ルミさんとのコラボDVD発売!


スピリチュアルセラピスト のりこです。

今日は、天赦日という日なんですよね^^

「日本の暦の上で最上の吉日」

とされており、

新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに、

挑戦するにはとっても良い日なんです。

こんな日に、

これからちょっとでも起業を考えている方、

起業されている方に向けて、

川相ルミさんとのコラボDVDのお知らせ致しますね。

起業をこれからしたい!

起業を考えている!

起業したけど、なかなかうまくいかない。

集客はどこからやったらいいの?

もっと売上げを伸ばしたい!

さらに、もっと飛躍したい!

起業と家族の両立は?

などなど

そんな思いは、

ビジネスをしていると必ず出てきます。

最初の頃、うまくいかなかった頃は、

私も悩みました。

そこから私たちが学んできてきたこと、

そして実践してきた、

成功するマインド、起業するマインド、家族との両立や、

集客する為のSNSの使い方、目標を達成をする考え方などを、

たっぷりお話ししたセミナーが、DVDになりました!

このセミナーに参加された方々が、

「参加後、たくさんの結果を出されたというご報告」

を、たくさん頂いたセミナーでも、あります。

【このセミナーを受けたご感想を一部ご紹介しますね】

起業されている方のご感想

★ーーーーーーーーーーーー★

講座受けてからの昨日と今日の売上が凄い!

Webと口コミで電話注文と問い合わせが朝から来てプラス30万です!

★ーーーーーーーーーーーー★

あれから、サロンのお申込みが増えたり、講座の問合せや申込みがあったり、

紹介してくださる方がでたりと状況が変わってきました。

友人には、顔つきが変わったとまで言われ、正直、驚いてますが、とっても嬉しくて、今 すごく楽しいです。

教えて頂いたことを やってみる、継続して 続けていけるよう、がんばりたいと思います。

セミナーに参加できて、ほんとによかったです。

心が、感謝の気持ちで あふれてます(*^^*)

ありがとうございした。

★ーーーーーーーーーーーー★

先日FBコメントに、スカイプの話し方レッスンの申込みありました

と書きましたが、またまた、昨日、お申込みいただきました!

これまでさっぱり申込みがなかったので、

これはルミさんとのりこさんのおかげとしか、

思えません~!笑

★ーーーーーーーーーーーー★

昨日Skypeでの強み発掘のお申し込みを2件もいただきました(≧∇≦)

全くお会いしたことない方からの申し込みは私…あまりないのでちょっぴりビックリです。

他、お申し込みのなかったメニューのご予約を今日はいただいたり…

★ーーーーーーーーーーーー★

FBのフォローをはじめたら さっそく、講座にお申込みいただきました。

びっくりです。

★ーーーーーーーーーーーー★

日曜に受けた講座後2日間で、

色々なことも重なり結果が数字で出てきました。

★ーーーーーーーーーーーー★

その後、申し込みがあっという間にいっぱいになりました(。-_-。)ありがとうございます!

早速カウンセリングのお申込みが入りました!

★ーーーーーーーーーーーー★

これから起業を考えている方のご感想

★ーーーーーーーーーーーー★

成功されているお二人のマインドの持ち方や、ブロックに対するお話など、すごく参考になりました。

さらに、すぐ実践できる考え方や、行動のお話だったのと、お二人ともいい意味でゆるく、実践されている内容だったので、とても励まされました。

いますぐ行動できるところから、始めていきたいと思います。

★ーーーーーーーーーーーー★

その他に、Facebook、ブログ、メル☆マガの上手な使い方など、実用的なものも教わることができました。

これから来るであろう壁、そして乗り越え方も知ることができ、とても内容の濃い時間でした。

★ーーーーーーーーーーーー★

ネットの世界はなかなか実店舗とは違いますので今日の実技編では、フェイスブックやブログやメルマガなどの活用の仕方なども教えていただき、今後に役立てたいと思いました。

やる気パワーアップしましたね。

★ーーーーーーーーーーーー★

今回、なんとなく興味を持って、セミナーに参加させて頂きましたが、とてもわかりやすくすぐに実践できることを教えて頂けて良かったです。

なんとなくモヤモヤして前に進めずにいたので、今日のセミナーで背中を押してもらえた感じがするので帰って時間を見つけて即行動にうつしたいと思います。

また、家庭と仕事の両立の考え方も?なるほど″と思える事がありさっそく取り入れていきたいと思います。

思いつきで参加させて頂きましたが、今日は来て本当に良かったです。

また機会があれば、ぜひ成長してお会いしたいです。今日はありがとうございます。

★ーーーーーーーーーーーー★

今日は楽しく実もあるセミナーをありがとうございました。

お金、成功を阻む思考やブロックが外側にあると気づきスッキリとしました。

お陰さまで心も身体も省エネで効率よく稼げるわぁ~?と体温が上がってきた感覚がありました。

深層心理をテーマに生きます!

★ーーーーーーーーーーーー★

【このDVDをご覧になると】

様々な業種で結果を出す方法を指導してきた私たち

思うどおりの結果を出す方法はもちろんのこと、

女性特有の、行動できない、続かない、自信がない、苦手な作業を飛ばしてしまう

など、結果が出ない原因となる、ココロの問題解消法も、しっかりお伝えさせていただきますね。

多くの女性の、結果が出ない原因となっている、ココロの問題、エネルギーの向け方、などをお話しするだけで

・やりたい!と思うだけでなかなか行動にできなかったけど、すんなりチャレンジできた

・今まで続かなかった作業が、ストレスなく、楽しく続けることができるようになった

・目標だった月収100万を楽々達成した

・作業量が減ったのに、売り上げがすごく増えた

・安定した目標収入が入ってくるようになった

・全然お申し込みがなかったのに、翌日からコンスタントに入るようになった

など、効率よくたくさんの成果報告をいただいております。

【内容】

・私たちがしてき た、ゼロから起業準備過程

・売り上げを上げたい、と思った時に私たちがしてきたこと

・家事や子育て、恋愛との両立

・お客様から選ばれる方法

・お金のしくみやブロックの解消

・成功を阻む思考やブロックの解消

・FB・メルマガ・ブログ それぞれ効果的な使い方、宣伝・集客法の

大まかな流れ

・リアルでの宣伝・集客法の大まかな流れ

など、私たちがしてきた、そして、たくさんの方のビジネスコンサルを通じて、

身に付けた、効率のよいビジネスノウハウが、収録されています。

先着100名様には、ルミさんと私からの豊かになるコツのメッセージカード付きです^^

名刺サイズなので、持ち歩いて下さいね♪

「うまくいく!女子起業セミナー5つのコツ」2枚組DVD

代金 19800円

銀行振込、ペイパル(クレジット対応)


閲覧数:549回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page